※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
家事・料理

メリークリスマス🎄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ベビーちゃんも29週入り✨🎅お腹パン…

メリークリスマス🎄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ベビーちゃんも29週入り✨🎅お腹パンパン💦クリスマス&お正月でどれだけ苦しくなりかなぁ〜~_~;💦我が家は、今日クリスマスお祝い🎅✨しました。明日も、おばぁーちゃんがケーキ持ってくるからケーキ尽くし〜~_~;💦皆さんは、どんなケーキ食べましたか?我が家は、今回、シンプルでアッサリ、大人っぽいケーキを選びましたよ( ̄◇ ̄;)💦中は、イチゴで美味しかったです🎅ベビちゃんも満足したかな?我が家のケーキ🎂見せて下さい〜💕

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちもお腹ぱんぱーんです♪( ´θ`)ノ
今日は旦那の実家にてXmaspartyしました♡
これの倍あったのでお腹はちきれました(._.)♡
甘さ控えめのショートケーキでしたよ♡

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

メリークリスマス🎄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕パンパンになりますよね!私も、ケーキ前、お寿司に、チキン🍗、ピザ🍕と食べてはち切れそう〜(ノ_<)💦未だに苦しいです泣〜(>_<)💦めーたんさんも楽しいクリスマス🎄過ごせて良かったデスね〜💕

• 12月25日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

楽しかったです〜♪( ´θ`)ノ♡
    まだ苦しくて中々ねつけません(._.)
    明日も貰ったケーキやつけます(T . T)

• 12月25日
ゆん

我が家は2人なので小さめのケーキにしました\(^o^)/
チョコケーキで甘々ですが、同じくイチゴの酸味が加わって美味でした♡♡

しかし夕飯に唐揚げやら海老フライを大量に食べたせいでケーキは1切れで断念。笑
残りのケーキは今日頂きます!!

今夜は大量の餃子を手作りしての餃子パーリーなのでケーキと合いませんが気にしませーん♡笑

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

2人なら十分の大きさデスね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕チョコケーキ🎂も美味しそう💕ご飯後はケーキ🎂きついデスよね!私もその後は、朝方までキツく寝付けませんでした!(◎_◎;)

• 12月25日
ともmama96

同じ29週です(*´ω`*)
うちは、こんな感じ!!!
久しぶりに、これてもか!
てくらいに食べましたwww

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

メリークリスマス🎄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕無事に終わりましたね!同じく29週✨お腹パンパン💦ですか?私もはち切れそうです🎅美味しそうなロールケーキ🎂チョコケーキ⤴️クリスマスの次⇆お正月デスよ!ヤバイね✨正月明け5日検診日なんで私もヤバイです泣〜(>_<)💦

• 12月26日
  • ともmama96

ともmama96

お正月が来ますね~(*´ω`*)
    また、食べすぎちゃうww
    私も6日に検診です。
    怒らちゃうかな~って思いながらも
    ついつい食べちゃいます。
    すぐ、お腹空きますよね!!
    2人分2人分www

• 12月26日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ここで一気に赤ちゃん太らしちゃうよ!って言い訳してます。(ノ_<)💦正月明けから気を付けましょう✨6日ですか‼︎楽しみですね〜♪私は、切開のため2月出産なんで、お正月〜足りないベビ用品、入院準備まとめ買いします✨ともさんは、揃えましたか?

• 12月26日
  • ともmama96

ともmama96

帝王切開なんですね(>_<。)
    産後、しばらく安静とかだから
    大変になりますね。。。
    うちは、まだ全然準備してません。
    えりmamaさんは、初の男の子!?
    うちは、初の女の子です。
    女の子家族、羨ましいかも!

• 12月26日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

女ばかりの家なんで凄く過ごしやすい!(◎_◎;)💕男臭無いからね〜✨でもやっぱり1人男は、寂しそうなんで男の子頑張りましたが〜♪✨楽しみ💕逆に、初の女の子🕊なんでスネ!可愛いですよ!遊びも静か✨夜泣きあまり無い。育てやすい。ベビちゃん用品まだですか〜(>_<)💦初の女なら一からかな?私も年離れた姉妹のは無いし、使えないから一から揃えました(T ^ T)

• 12月26日
☆りえmama☆

25日は、スペシャルケーキ🎂母から差し入れ🎅またまたはち切れそうです泣〜(>_<)💦