※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

旦那の口が臭いです。さっきあまりに臭くてドブの匂いだと思ったので、…

旦那の口が臭いです。。
さっきあまりに臭くてドブの匂いだと思ったので、さすがに職場に迷惑かと思い、、、
はみがきした?
歯みして。と言ってみました。
みしてくれなかったので自覚はあるのかな?と、、、これで自分でやってくれたらいいんですが、、、

ストレートに口臭いよ。とはよー言えなかったです。。笑

コメント

Nachi♡MAMA

口臭があまりに酷い方って、歯磨きよりも消化器が弱ってるんじゃないかな?って思います💦

疲れが溜まってるとかではないですか?

わたしなら「くちくせーw」って言います😂
きっかけは親知らずでしたが歯医者に行かせて歯石除去してもらったり、自宅でもケア頑張ってて口臭無くなりました☺️

あめりかんどっく

私も旦那の気になってました💦
が私用に買ったモンダミンを
旦那が使ってたら
前ほど気にならなくなりました!
あとは虫歯があるので
そのせいもあると思います😖

あまり臭いと
胃が悪かったりするので
体調気にする感じで
聞いてみてもいいかもです◡̈
姉の職場の方は接客なのに
口臭やばすぎてマスクしてても
お客さんに心配されてたみたいです…
そして歯がもうほぼないそうで
ごはんもお粥とかしか
食べられない状況に
なっているそうですよ😳
お口トラブルは怖いです左側

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

最後の"左側"間違えました💦

• 9月22日
み

ドブ臭いって膿栓溜まってるとかじゃないですかね(;´ρ`)?

歯磨きしても臭いならデンタルフロスで歯間の掃除、それでも臭いなら膿栓のせいか、胃腸からくる臭いだと思います💧

みた

わたしはストレートに言いましたよ👍
「言われたことない」みたいな返事をされましたが、いやいや、夫婦だから言うけど、普通の人は言えなくて当たり前だし😂

主人が歯磨きした後に洗面台を使うと臭いレベルです。ということは、内臓ではなく完全に口臭😞 もっと真面目に歯医者に通って欲しいです

saiya

私の旦那は疲れたりストレスが溜まるとドブ臭くなります😓本当に臭いです…。
旦那様も消化器官が弱ってるのかもしれません。

『疲れてる臭いがする』とか『なんか臭い』とか気になったらすぐ伝えます😅