※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供が寝かしつけ後に母親がバタバタして心配。寝る時間の影響について相談あり。

二世帯の方で子供を寝かしつけてもお母さん達がドンドンバタバタするので子供が起きて困ってます
今日もやっと寝かしつけましたが今飲み会に出かけたのでまた帰ってきてドンドンされるとおもいます💦
子供の成長が心配でたまらないです😢
寝る時間が遅いとそんなに影響がありますか?😢

コメント

メメ

寝る時間が遅いだけで成長に凄く影響があるとは思わないです
勿論、良く寝るにこしたことはないですけどね
でも、単純に寝てるとこ起こされちゃうのは可哀想ですよね😭😭😭

• ゆゆ

ゆゆ

起こさないように静かにして下さいなんてやっぱり言いにくくて💦
    はやく引っ越したいのですがなかなか認めてもらえず
    早くても引っ越しは2年後になりそうで…
    旦那は睡眠時間が十分足りてるなら問題ないんじゃない?と私ほど重くは考えてくれなくて💦

• 9月22日
なな

多少寝る時間が遅くなっても成長にはそんなに影響無いと思いますよ😌
でも睡眠不足になるとかわいそうなので、朝寝や昼寝で休ませてあげてはいかがでしょう😊
本当は静かにしてもらえるのが一番なんでしょうけど💦

• ゆゆ

ゆゆ

睡眠時間は十分だとおもいます!
    静かにしてもらう事が難しそうなら朝寝やお昼寝で十分な睡眠時間を確保してあげるのが1番ですよね💦
    あーーはやく引っ越したい(笑)

• 9月22日