※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

11月に友人の挙式・披露宴に子供と一緒に招待されました😌その時子供は…

11月に友人の挙式・披露宴に子供と一緒に招待されました😌
その時子供は7ヶ月です。
子供がぐずって迷惑をかけないか心配ですし、ほかにみてくれるひとがいないので子守で式に集中できないんだろうな、と思ってます😅
出席したいのですがその辺りの不安があり迷っています💦
同じ頃の月齢のお子様と結婚式に出席されたことのある方いらっしゃったらどうされてたか、またアドバイスなどあれば教えてください😢💦

コメント

deleted user

5か月頃に親戚の結婚式に参加しました。
普段はそこまで手のかからない子なのに、初めての場所で周りの雰囲気も違うからかずっと泣いていました。
交代で外で抱っこしてって感じです。。。
同じようなことがあれば預けられるなら預けるし、無理なら行っても気つかうし疲れるし欠席します(*´Д`*)
式の前にミルクをたくさん飲ますか、食べられない、座れないを覚悟でいくかです!!
我が家は本当に悲惨でした。

  • りさ

    りさ

    やっぱりそうなってしまいすよね😢
    私ひとりなので両親に預かってもらうことにします😢
    回答ありがとうございました✨‼︎

    • 9月23日