※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
その他の疑問

明日大和郡山市の片桐地区公民館 和室で、ととランドが始まるみたいで…

明日大和郡山市の片桐地区公民館 和室で、ととランドが始まるみたいで 
平日は保育園に行かせているので、支援施設には利用できてないので日曜が開くことはとても嬉しいです😄

奈良県大和郡山市に住んでる方で行かれる人いてますか?

コメント

ひまま

回答になってなくて申し訳ないのですが、郡山市ですが、そんなのがあるなんて知りませんでした!行かれました?

• かなりん

かなりん

今日朝から行ったら誰も来ず12時には帰りましたが、好きに遊べて楽しんでました😄

平日は仕事なので助かりましたよ!

• 9月24日
  • ひまま

ひまま

そうなんですね〜!
    ちょっと調べてみます、ありがとうございます(´∀`)

• 9月24日
  • かなりん

かなりん

また会えたらいいですね😄

日曜は予定がなかったら朝から連れて行く用にしようかなと思ってます!

• 9月24日
  • ひまま

ひまま

そうですね、楽しみにしてます(´∀`)♡

うちも予定がなければ行きたいです!朝行くようにしますね!(笑)

• 9月24日
  • かなりん

かなりん

昼からは昼寝をしないと機嫌が悪いので朝から連れていきます😅

夕方も15時までしかしてないですし!

• 9月24日