※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき1021
妊娠・出産

10月2日に予定帝王切開でドキドキしています。経験者や同じ立場の方とお話したいです。

10月2日に予定帝王切開します!
赤ちゃんに会えるのは
嬉しいけど帝王切開ドキドキ😭💦💦
私は辺縁前置胎盤による帝王切開なのですが
予定帝王切開を控えている方、
お話ししませんか?😊
あと予定帝王切開を経験された方の
お話も聞きたいです😊✨

コメント

予定帝王切開でした☺︎︎!!
ドキドキですよね☆
でも赤ちゃんに会えた時の喜び、ほんとにおっきかったですよ(*´ω`*)

(❁´3`❁)

もうすぐ会えますね!
楽しみですね!

一人目を緊急帝王切開、二人目を予定帝王切開で産みました!

A✩.*˚

全前置胎盤な為に予定帝王切開しました🙂
ビビりすぎて手術室前で主人に「変わって!怖い!嫌やー!」と、先生困るくらい大号泣しました(笑)

手術は、背中の麻酔さえ乗り切れば、全く痛くなく、何されてるか感覚ありませんでした!あとはただただ赤ちゃんが産まれてきて泣くまで待つのみです(笑)
赤ちゃんと対面したあとが、私は長く感じて暇でした(お腹抜い終わるまで(笑))

術後の痛みは3日目迄乗り切れれば、あとは大丈夫です。

なるようになります!
大丈夫🙂大丈夫!

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

今回も帝王切開ですが…
毎回背中の麻酔が1番こわかったです💦
それを乗り越えると、
なんか遠い場所を触られてる感覚?があって
そしたらお腹押します的な感じで
あっという間に赤ちゃんが出てきました❗️
術後の痛みは…覚えてませんが、旦那がいうには、痛い痛いと泣いていたらしいです😅

あき

私も10月2日に予定帝王切開です!
同じ日ですね☆

私の場合は1人目から帝王切開で
今回3回目の帝王切開ですが
何回目でも怖いし正直逃げたいです笑
お互い赤ちゃんのために
頑張りましょうね😆💡

ねこまんま

もう少しで会えますねヽ(´▽`)/
楽しみと不安ですよね😢!

私も予定帝王切開でした!腰椎麻酔だったんですけど、その麻酔がめちゃくちゃ痛かったです(;_;)
手術してる時は、少し引っ張られる感じがするくらいです( ◌•ω•◌ )♩.◦

とりあえず…麻酔が切れると地獄です(笑)痛くて痛くて😭なので痛くなったらすぐ痛み止めもらってください!!!

にんはむ

11月に帝王切開します💦わかります~😭赤ちゃんに会えるのはすっごく楽しみなんですけどかなりビビってます😢
しかも3回目ですがやっぱり怖いものは怖いです!麻酔されるまでが本当に恐怖で手術台の上で泣きました😂でも私の場合麻酔も点滴より痛くなく、グイグイおされるような違和感はありましたが2回とも大丈夫でした!
ただママリを見ていると痛いという方もいらして、次は痛かったらどうしよう…とその恐怖が強いです😭
術中はあっという間に赤ちゃん出てくるし、後半は感動の時間でした😌

毎日、楽しみ、怖い、頑張ろう!楽しみ…やっぱ怖い…いや頑張ろう!の気持ちで上がったり下がったりです😂

まぁぼ

こんにちは!
19日に低置胎盤の為、帝王切開しました!!まだ入院中です💦

産む時は部分麻酔なので、お話しながらでした!
今〜してますよ〜大丈夫ですか?もう少しですよ!って心強かったです!

出す時に思いっきりお腹を押され苦しかったくらいです😂

1番はやっぱり産んだ後のお腹の痛さです!次の日からなんとか歩きましたが、もう痛くて今でも前かがみです😭

咳や笑いはもう最悪です😭
今日4日目ですがまだお腹を真っ直ぐには出来ませんが、日々回復してます!

何より可愛い子供が待っていますので、それを励みに頑張れますʚ❤ɞ

もう少しで会えますね♥✨頑張って下さい!