※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちぃママ
妊娠・出産

妊婦が入院時に持つパジャマの値段や種類について教えてください。

4人目を妊娠中なんですが、今の産婦人科が入院の時の持ち物が、ほとんど自分で用意するみたいなんですが、妊婦(出産後)のパジャマは、どんなので値段は、いくらくらいですか?

コメント

由香りん

出産後なら普通のパジャマでいいと思いますよ。
前開きの母乳をやりやすいのなら(๑ˇ3ˇ๑)
値段はやすいのは2000円ぐらいで上下であると思いますよー( ・ิω・ิ)

青穂ママ

妊婦パジャマは前開きの
授乳口つきの上下タイプが一番
使いやすいみたいですよ♪

店舗かネットかにもよりますが
2000〜10000円程度です
店舗よりはネットの方が安く
かわいいものが多いです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は授乳ブラやタオルなども
買いたいので、ニッセンで
揃えるつもりです!

心響

私は友達から妊婦用のパジャマを何枚かもらったので済ませたので値段は分かりませんが。。。産院からは『丈が長めの前開きタイプのパジャマ』と指定がありました。急遽帝王切開での出産で翌日から自分のパジャマだったんですが数日間は術後の傷がズボンのゴムに当たるので下は履いてなかったと思います。なので上の丈は長めのパジャマの方がいいと思います。

fu-mama♡

西松屋やバースデーなら2000円程でありそうですよ⑅◡̈*
私の病院は前開きの指定がありましたので膝丈ほどのワンピースにスパッツのようなものがついてるものにしました☆半袖ですが^^;

goldwhite1

私は妊娠した時に役所からベルメゾンの2000円券頂いたので
2着で7000円の前開きの可愛いパジャマ買いました(^^)