※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
家族・旦那

義母が息子の足のサイズ頻りに聞いてきて靴買うの?って旦那が聞いたらキ…

義母が息子の足のサイズ頻りに聞いてきて
靴買うの?って旦那が聞いたら
キット買って作るって返ってきた…
まじか…しかも革靴…
靴は履いて、見て決めたい…
ほんといらない…
それやる前にゴミ屋敷をどうにかして…

コメント

natuki

えぇ、革靴ってハードル高くないですか…?素人ですよね?

てか結婚してる息子の靴を作るなんて辞めて下さい…笑

• ぴーやん

ぴーやん

作るのは孫の靴です!
    そして素人です!!!
    セカンドシューズにとか言ってました…迷惑…

• 9月22日
T-REX

うちの義母は自分で作りはしないけど、息子に靴を買いたがります!!
うちの子は甲高なので、本当に履いてみないと履けるかどうか分からないです。しかも本人のこだわりも強く、気に入ってる物じゃないと履かないので、それを伝えて断ってます!

• ぴーやん

ぴーやん

靴なんてほんとに合う合わないがあるんだから、そこはわかってほしいですよね…
    うちも断りたいんですが、服を大量に送られたときに断ったら「私の楽しみを奪わないで」と言われ…鬱持ちなので言葉選びも面倒で…

• 9月22日
  • T-REX

T-REX

それは難しいですよね。。。

義母は孫に買ってあげるのが楽しみにしてるんですか?会う時に必ず自分送ってる物着ないとダメな事あります?
    もし単なる買いたいだけなら、そんなに楽しみにしてるなら、買ってもらって、気に入った物だけ着させて、気にいらない物ある程度溜まったら、メルカリなどで売るのがどうですか?

• 9月22日
  • ぴーやん

ぴーやん

売りたいんですが、ほとんどが他の方のハンドメイド品を買ってくるので、売るに売れなくて…
    しかも好みが合わないので…
    どうしようもできず…

• 9月22日
ライナー

靴って左右難しいですし…途中で諦めてゴミ屋敷の仲間になりそうですけどね💦

• ぴーやん

ぴーやん

ほんとに、そのまま仲間になってしまえって感じで…笑

• 9月22日
( Ö )

うちの義母は歩く前からこの靴可愛いよ!って買ってくれましたが、うち男の子なのに女の子用買ってこられました😂
歩くようになって履かせたらハイカットで、全然上手く歩けないです😅

• ぴーやん

ぴーやん

そこは考えてほしいですね(´._.`)
    好みで買うのもいいけど、歩きやすさ履きやすさも大事なんだよーーーって感じです

• 9月22日
ゆい

あーーーーすっごい分かります‼️
だからもう義母は勝手なことするな‼️ですよねー😅サイズもデザインもあるものは本当やめてほしい..
そんなことしてる暇あるなら部屋汚くて息子寝かせるの嫌でほぼ抱っこだから片付けてよっていっつも思います😡

• ぴーやん

ぴーやん

送られてきたデザインがハイカットの革靴で、ますますいらない…_:(´ཀ`」∠):_
    なんで「まずは片付ける」っていう考えを持ってくれないんですかね…

• 9月23日
  • ゆい

ゆい

またこれが気を遣って一度は身につけて行かないとってのが嫌なんですよねー😅ハイカット、靴擦れしませんように..
    物はいらないから金よこせって😭笑

• 9月23日