※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむ♡
妊娠・出産

妊娠26週4日で、前回の健診では670gだった赤ちゃんの体重が644gに減少。病院に電話したら、多少の変動はあると言われたが不安。同じ経験の方いますか?

初妊婦 26w4dです!

前回の健診が24w(7ヶ月)で、赤ちゃんの体重が670gで順調と言われました!

2週間後の今日(26w4d)健診に行ったら赤ちゃんの体重が644gでした!

家で気づき病院に電話したら、多少前後すると言われたんですがそんな事あるんですか?

なんだか納得できなくて不安です(ρε;) クスン

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

いーちむ

結構よくあるみたいですよ(๑ˊᗜˋ๑)
うちのとこは産んでみたら言われたのよりも500g多かったです!

• まいむ♡

まいむ♡

お返事ありがとうございます☆

なんか一気に安心しましたーーーー(涙)本当ありがとうございます♡

• 12月24日
こーきママ

私も産まれる前は3000g超えてると言われましたがいざ産まれてみたら全然超えてませんでした(^-^)
その時の計り方や先生によって多少誤差が出ると思いますよ♪

• まいむ♡

まいむ♡

お返事ありがとうございます☆
    よくある事なんですね!確かにいつも先生変わってます!
    なんか安心してきました☆
    本当にありがとうございます♡

• 12月24日