※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
家族・旦那

久しぶりに腕を奮ってご飯を作って旦那の帰りを待ってる*ちなみに記念…

久しぶりに腕を奮ってご飯を作って旦那の帰りを待ってる*

ちなみに記念日は私が仕事で一緒に過ごせないので
今日頑張ったわけです。

別に飲み会があるとも言ってなかったので

ご飯いっぱい作ったので前夜祭ね💕
とLINE入れたら


そこはスルーで

会食に行ってきていい?
体調イマイチなら帰るから言って!

と返信来た…😂

体調は悪くないけど、機嫌は悪くなりそうだわ😂


おかずは全てお弁当のおかずとして冷凍して
明日の朝ごはんは出さないと決めました( ≖_≖​)

コメント

つきあ

旦那さん酷い(´・_・`)

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    気遣ってるのか脳天気なのか
    悪いと思ってないあたりが本当に酷いですよね(T^T)

    • 9月22日
deleted user

それはアウトですね😭
私なら作ったご飯見せびらかすように捨てて家出ます😂

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    ご飯に罪はないので捨てるまでの行動が出来ませんでしたが
    見せびらかし作戦に移ろうと思います!
    今からテーブルを飾って空の器並べることにします😂

    • 9月22日
はるまま

それは確実機嫌悪くなっちゃいます〜( ; ; )
前々から決まってなかったのならなんとか帰ってきてもらいます😭😭

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    機嫌悪くなりますよね!
    帰ってきてーと甘えられないのは強がりですかね😂

    嫌味も言えないので、布団をしまって寝る場所を奪います!笑

    • 9月22日