※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

お茶やお水はコップで、100均のストロー水筒で他の飲み物を飲ませています。ストロー付きタンブラーは衛生的で便利ですか?

お家で飲み物を飲ませるときどんなコップ使ってますか😎?

今はお茶以外はこぼされると困るので、100均のストロー水筒使ってます☺️

お茶やお水はコップで飲ませてます!


ストロー付きタンブラーって便利ですか🙂?

ストロー使い捨てなので衛生的だなぁと思いますが使い心地を教えてください(。・・。)

コメント

n

まさにここに載ってるミニオン使ってます!笑
子供が使うものにしては洗うのも楽ですしいいですよー!
私もお茶水以外こぼされるの嫌なんですけど多少はこぼれても気になるほどじゃないです🙌
ただ娘はわざと逆さにして振ったりするのでそういう場合は早く気付けないと結構こぼれてます😅

  • なーぽん

    なーぽん

    逆さにしない限りこぼれませんかね😆
    便利そうなので買ってみようかなぁ。。
    どこに売ってますかー??

    • 9月22日
  • n

    n

    しばらく使い続けてるとストローの穴が緩くなって溢れやすくはなりますよ!
    そんな高いものじゃないですしお試し感覚で買ってもいいと思います✨
    私はしまむらで買いました!

    • 9月22日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね(。・・。)
    しまむら行ったとき見てみます❤

    • 9月22日