※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

以前絨毛膜下血腫で質問させて頂いた者です。入院から1ヶ月半、血腫が小…

以前絨毛膜下血腫で質問させて頂いた者です。

入院から1ヶ月半、血腫が小さくなったり大きくなったりを繰り返しています。
今日の診察では37ミリ×49ミリだったようです。
安静度は24時間点滴におしっこの管を通しています。歩いていいのは便の時だけ、それ以外は常に横になっています。
安定期に入ったけど中々無くならないので精神的にも参ってしまい、診察も受けたくなくなってきました。
上の子の誕生日も入院でお祝いできず、申し訳ない事をしたと思っています。

こんなにも血腫が長い事無くならなかった方って他にもいらっしゃるのでしょうか?
私は里帰り出産希望しているのでそれもできないとなると不安で仕方ありません。
赤ちゃんは元気な事だけが心の救いです。
でももう精神的にもきつく、考えないようにしてもしんどい毎日です。

コメント