※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

昨日ピンク色のおりものが出て、生理が来るか不安。着床出血?妊娠検査薬は陰性。身体が火照り、胸が不快。生理は始まる?

いつもお世話になっております😀

今日生理予定日なのですが昨日夜うっすらとピンク色のおりものが出ました。あーリセットか…と思いナプキンを当てて夜勤に行ったのですが、その後から全く生理の出血がありません💦
いつもならそのままゆっくりと経血が出始めるのですが今回は違いました。

もしかしたら着床出血?と思い、先程妊娠検査薬試しましたが全くの陰性でした…

いつもよりもなんだか身体が火照るし、午後からなんとなく胸のあたりが居心地悪い感じもあったので😅

やっぱり生理が始まるのでしょうか?

コメント

マベル

排卵がいつもより遅れた可能性はありますか?
遅れたのであれば着床出血の可能性もありますし、妊娠検査薬がまだ陰性なのも普通です。
でも排卵日が確実なら今妊娠検査薬が陰性だと妊娠の可能性は少ないかも知れません🤔💦
私は2度妊娠しましたが、2回とも普通の妊娠検査薬を使って生理予定日当日には薄いですが線が見えてました。

でももしかしたらもしかするので、まだ諦めないで下さい!

• まいまい

まいまい

排卵は少し遅れた印象でした💦
    排卵検査薬をうまく使いこなせず良く分かりませんでしたが基礎体温的には予定より4日ほど遅れています。
    夜勤で今朝の基礎体温は測れませんでしたが、昨日の朝はやや体温が下がっている程度でした😅

• 9月22日