※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしています。友達優先で遊びに行き、競馬やパチンコに夢中。家族との時間を大切にしてほしいです。

旦那に対してのイライラがおさまりません!!😖
愚痴になっちゃいますが…。

嫁と子供が熱出して具合悪いのに、友達優先して車使って遊びに出かける旦那どう思いますか??

子供と遊ぶより携帯で競馬をやってる旦那をどう思いますか??

自分はパチンコ屋に行く時、高速乗ってまで行く癖に
家族と出かけると高速乗ると往復◯◯円かかるよ?そこまでして行く価値ある?と言って行く気なくす事平気で言う旦那どう思いますか??

まだまだたくさんありますけど、悲しくなるのでこれだけで…笑

結婚して嫌な部分しか見せない旦那に嫌悪感はんぱないですww
毎日怒ってる気がします🤮💢

※愚痴なので批判的なコメントはやめてください。

コメント

ハナちゃんママ

ありえません!そんな旦那いりません!!

• あー

あー

ほんとですよね(><)!!
    酷すぎて泣いてばっかです。😖

子供が居なかったら即離婚してました。
    結婚を機に実家とは離縁したので頼れずにいます…

• 9月22日
mnt

初めまして☺️

そこまでして行く価値ある?にとても苛々してしまいました😭
私のところも私が腹痛でもがき苦しんでるところを、寝たら治るやろ、痛いんやからしゃーないやん!
と言われた後、即寝され、何か自分の中で吹っ切れました(笑)
夜中で車も持ってなかったので
実家に電話して救急病院に連れて行って貰いました。
盲腸で破裂寸前で緊急手術でした(笑)
それから旦那が風邪引いたり体調が悪くても、寝たら治るやろと恨みを込めて伝えてます(笑)

• mnt

mnt

自分の愚痴半分になってしまいましたが、思いやりのない旦那と結婚した事が人生最大の汚点だと思ってます(笑)

• 9月22日
  • あー

あー

はじめまして!

ほんと苛々ですよね(><)
    こっちは遊びに行く余裕がなくて、パパと3人で出掛けるの楽しみだったのにお前は子供連れて友達と遊ばないだろ!!ってキレました
    普通、心配しますよね?ましてや私だけだったらの場合、薬飲んで休めばまだアレですけど、1歳の子供が高熱出してゼーゼーしてるのに自分優先する旦那に嫌悪感ヤバかったです。

ほんと逆に具合悪くなったら絶対に放置しようと思いました👊

• 9月22日
スナフキン

こんにちは

うちも同じです。
週末になる度、憂鬱です。

ちょっとした事でイライラしたり…
ま、人間なんだからイライラするのは仕方ないですが、それを娘には感じさせないで欲しいし、せっかく3人で出かけても、私が必死に、娘に気づかせない様に、頑張って疲れます。

娘にとってパパと3人でお出かけがいいのかな…と思ってましたが、最近は逆に来なくていいからーと思い
疲れてるから、いいよ、2人で行って来るねーと言います。

いいよ、行くよーってたまに言われますが、まぢかー来なくていいし…ほらね、イライラするじゃんに、かなりの確率でなります。

ほんとウザいです。
私にはいらないです。
娘には必要ですが…

ただ、娘にかなりの悪影響になったり、娘もパパいらないになる様な事があれば、離婚します。

アオ

完全に独身気分ですね。
ありえないです!

旦那だしパパですがそれらしいことしてくれてるのか、自覚あるのか。
責任感ないですね。