※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

今日は義母に娘を預けて引っ越しの片付け!さっき、義母から「トイレから…

今日は義母に娘を預けて引っ越しの片付け!!

さっき、義母から
「トイレから戻ってきたら一人でうつ伏せになって笑ってたーー!!初めて補助なしで寝返りしたよーー!!寝返りする瞬間動画とってあげれんくてごめんね🙇‍♀️」
と電話がかかってきた!!

娘!なぜ誰も見てない時に寝返りうったのー(/ _ ; )
みんながいる時に寝返りして欲しかったよー(;ω;)

嬉しい成長やけど、寝返りの瞬間を見れなかったのが悲しい😭

コメント

deleted user

私は1人目も2人目も寝返りの瞬間見れませんでした。(笑)
気付いたらうつ伏せになってて😭😭

  • あいうえおー

    あいうえおー


    1人目2人目も見れなかったんですね😢
    私も片付けから帰ってきてずっと見てるのですが、みんなが見てるとなかなか寝返りしてくれないです😅

    • 9月22日
ゆーママ

私もまだ出来ないと思って目を離した間に出来てて、見逃しました😅出来る瞬間を狙って、一生懸命頑張ってる時の動画はいっぱいあります😂

  • あいうえおー

    あいうえおー


    私も頑張っている動画が毎日増えてってます😅
    帰ってきてからずっと見てるのに、なかなか寝返りしてくれなくて、はやく1人で寝返りする姿がみたいです😄

    • 9月22日