※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

すっっっっっっかり忘れていた1歳6ヶ月検診に行ってまいりました(´>∀<`…

すっっっっっっかり忘れていた1歳6ヶ月検診に行ってまいりました(´>∀<`)ゝ

いつもギャーギャー泣く体重測定も身長計測も真顔でスルー。

聴診器ペタペタも、お口アーンも真顔。

なんか変だぞ?ナタ…

そして診察台にゴロンと仰向けになり、先生が「オムツの中見るねー」とオムツを脱がせたら…

コロンコロンコロン( _ _ )..........o

う ん こ だ ね

診察前に交換したときは何も無かったのに!
真顔の理由は「きばっていた」から!?

看護師さんが爆笑しながらコロリン💩(1個)を片付けてくださいました。

ふぅ…変な汗かいた…( ;´ω` A;)ダラダラ

コメント

すみっしー

ナタちゃん!!!
真顔でスルー…すごいなぁと思っていたら、まさかの「きばり」ですかね!!
おむすびコロリンみたいで可愛いです♡
現場で目撃したくなりました(*≧з≦)

ぴよまめさん、お疲れさまでした♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

いつも診察室のドアに手をかけた時から「ギャーー」と泣き叫ぶのに、妙に大人しかったんですよね💦
    「え!1歳6ヵ月検診に4ヶ月も遅れて来たからご立腹なわけ?それともオムツ一丁でメンズの横に並ばせてご立腹!?」と母は混乱しましたよ(笑)

本当にコロコロリーン♪と転がってきて、先生も看護師さんも爆笑でした💦
    ナタは(°o°`)出ちゃった!みたいな顔していました(笑)

• 9月22日

わは!!🤣www!!
ナタちゃんが真顔できばりながら、色々な測定をされてるところ、想像してしまったwww🤣!!
ぴよさんもお疲れさまでした
ナタちゃんもお疲れさま!!
2人にはいつも笑わせてもらって感謝です。゚(゚^∀︎^゚)゚。♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

なんかナタ、💩しているときってじーーーっと動かなくなるんです(笑)
    全神経を肛門に集中させています!みたいな( ー`дー´)キリッ

「あ、フリーズしてる…」とオムツ覗くと、だいたい出ていますよ💩
    まさかあんなところできばるとは💦

親子三代快便マン!!
    ※私は父からの遺伝

わ!やっぱりこの黄色いヤツ、くさーい( •́ฅฅ•̀ )クチャィ

• 9月22日