※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

しょうもない小さい事でぐちぐち言う旦那にLINEでケツの穴小さい男と言…

しょうもない小さい事でぐちぐち言う旦那に
LINEでケツの穴小さい男と言ってしまいました。
そうしたら既読無視です。
違う内容でLINEしたらそれに対しての答えが
うん。だけでした。
家に帰っても挨拶程度しか話さない数日が過ぎたので
私から、いつまでこの感じ続くのか問うと、
前に私から送ったLINEで何を思ったかわかる?
分かるまでどんだけ時間かかってもいいから
考えてみてと言われました。
その間おばあちゃんちに帰るとか言ってきてw
正直女々しい、いちいちそんな事で帰んなwと思いました。
私はまだ仕事をフルでしていて帰っても
ご飯作って洗濯と用事は沢山ある中で
普段からほぼ手伝いもありません。
こっちだってストレス溜まるしちょっとぐらい敬ってくれよと思う気持ちもあります。
これって私が悪いんでしょうか?
どう対応するべきでしょうか?

コメント

coffee

なぜそのような発言をゆうき様がされたのかが分からないのでなんとも言えないですが、、
妊婦さん置いておばあちゃん家に帰るのはおかしいです😥
父親の自覚はまだないのかもしれませんが
私ならおばあちゃん家に帰るっていったら
そーやってふてているのか知らないけど
帰るとか言って逃げて、そーゆうとこだよ!!と追い討ちかけてしまいそうです😭
もっとしっかりしてほしいですね😩

ストレスは赤ちゃんにも良くないので
出来れば仕事休むまででもお手伝いしてもらいたいですね。
あまり動きすぎると切迫早産や切迫流産の危険性出てきますよ💦

にゃこまま

けつの穴小さいが原因なんて笑笑

我が家なんて
ち○こ小さい男だなー
なんて言われてますよww

確かに良くなかったかも
しれませんが
こっちが毎日思ってること
わかる?って感じですね笑

謝るとしてもこの際だから
溜まったストレスぶつけましょ!

plumvillage

ほとんど手伝いとかしてくれないならむしろ居ないほうが楽出来るし(  ̄▽ ̄)って私なら息抜きになるからしばらくどーぞって感じかもです🎵
一週間後とかに一応謝りのラインしてって感じですかね(^-^)

deleted user

その後の対応で正直ケツの穴小さい男だと思いました…悪く言ってすみません💦
まぁ私だったらムカついても暴言は吐きませんが、大人になって対応してあげたらどうでしょう?めんどくさいのでこっちが折れてあげた方がらくじゃないですかね??
妊娠中は普段にも増してストレス溜まるし体が大変だってことを冷静に一から説明しないとわかんないかもしれません😓

deleted user

自分が傷ついたからと行って話し合いもせず、何故その発言に繋がったのかも考えず逃げる様におばあちゃんの家に帰る。
まさにケツの穴が小さい男ですね。

このまま出産しても今の生活+育児が全部のしかかってくるのは明白なので、離婚するか、しないのであれば徹底的に意識改革を行います。

deleted user

ごめんなさい、おばあちゃんちに帰る、に笑ってしまいました(笑)
妊婦さん置いて出て行くなんてほんとちっちゃい責任感のない旦那さんですね😩💔
うちも旦那が女々しい時があるので気持ちわかります😡

deleted user

ちょっと笑っちゃいました(笑)
おばあちゃん家にケツの穴が小さいか確認してもらいに帰るのですかね?(笑)
どんだけ時間かかってもいいかな考えてみて。って(笑)
時間が勿体ないですね(笑)
ほっといたらロミオ化しそうな旦那さんですね(笑)

ゆた

みなさんコメントありがとうございます😖✨
ほんと笑っちゃいますよねw
しょうもなすぎてww
これは私が折れるしかないんですかね…