※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youtam
雑談・つぶやき

二歳の娘ともうすぐ六ヶ月の息子が居ます。二歳の娘はお昼寝はする事な…

二歳の娘ともうすぐ六ヶ月の息子が居ます。
二歳の娘はお昼寝はする事なく夜の八時になるとちゃんと寝てくれ朝まで起きる事ないのですが下の息子ははここ最近、三時間とか起きに起きてきます(´д`|||)前までは朝まで起きなかったのに。。。泣くときもあればウーウー言ってるだけの時もありますが添い乳してからも酷いときは朝まで起きてる事も⤵上の子の時も少しの期間でしたが起こされたりもありましたがお昼寝をしてくれた時に自分も少し横になったりが出来たけど二人目はそうはいかず、主人も寝不足になってます。
皆さんはどのように乗り越えましたか?下の息子はただいまスヤスヤお昼寝タイムで上の子と二人で私はお絵描きして遊んでます。
少しでもお昼寝したぁーい😢

コメント