※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

朝5時に出血があり、病院で検査。赤ちゃんの心拍確認でき、安心。血腫はまだあるが、赤ちゃんの頑張りに安心。

本日の朝5時に赤黒い出血があり、収まらなかったので病院行ってきました。
赤ちゃん頑張ってくれてました(´;ω;`)♡安心!!
まだまだ小さいけど、ピコピコって心拍確認取れました!!
相変わらず4wからある血腫はなくなってなくて…。
不安はなくなってないけど、赤ちゃん頑張ってる姿見れてちょっと安心です( ´ ▽ ` )ノ

コメント

えま

私も出血2度ほど経験しましたがそれでも元気に育ってくれていて、赤ちゃんの強さを実感しました😁
元気な赤ちゃんが生まれますように✨

  • ぷく

    ぷく

    思ってたより赤ちゃん強いなって実感しました!!
    4wからずっと出血してて、お腹の中居心地悪いかもしれないけど…成長してくれてて嬉しいです♪♪

    それからも成長見れたらいいです^^

    • 9月22日