※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんmama☆
妊娠・出産

悪露が早く終わって生理が早く来るのは心配です。早いかどうか自信がありませんが、生理はまだきたくないです。

私自身、悪露が生後3週間あたりから出る日と出ない日があって、生後4週目に入ると終わったんですが早いですか(´・_・`)?
また、悪露が早く終わると生理も早く来てしまうんですかね( ´・д・)?

生理、正直まだきてほしくないです…

コメント

Akimama

生理、めんどくさいですもんね(´Д` )
私は、1ヶ月悪露が出て、しばらくなにもなく出産後3ヶ月したら生理っぽいのが来たのですがすぐ終わり、またなにもないのが数ヶ月続きました。
生理再開は産後6〜8ヶ月で来たかと思います。
完母でしたが若かったので早く戻ったみたいです。
悪露が終わり、ホルモンバランスが整うと来るってイメージです。
若いですし、回復も早いと思うので再開も早いかもしれないですね(´・_・`)
個人差があり、早い方はかなり早くきますし、母乳やめたら来たって方もいます(*´。_。)

こうちゃんmama☆

その生理っぽいの気になりますね( ´・д・)生理いつ来るかわからないから、ナプキン常に持ち歩かないとダメですよね💦

私も完母ですが年齢も関係あるのですね!知らなかったです!
産後6、8か月はまだ早いほうなんですね!
参考になりました!
コメントありがとうございました!!(っ`・ω・´)っ