※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

つわりが続いてスーパーに行くのがつらい。料理も気持ち悪くなる。要らないものを買わずに帰宅したい。

つわりが始まってから、スーパーいくの拒否。笑
つわり終わった?(夜除く)から久々に買い出し
でも、スーパー拒否🤣🤣料理ちょくちょくしよったけど
やっぱり出される前の野菜とか肉 魚みると気持ち悪くなる😵💔
さっさとスーパー一周して帰宅。笑
料理せんようなったら作るのもめんどくさくなる😂⤵︎

コメント

めけどん

私…妊娠中、ほぼ料理しませんでした😱元々嫌いなのもあるんですけどね。。笑

ご主人が許してくれるなら🆗です!!笑

  • ミンチ

    ミンチ


    羨ましいです😭笑

    旦那が休みの日とかは外食が多いですけど、やっぱり作らないとなーって気持ちになります。笑
    仕事頑張ってもらってるしなーって。笑

    • 9月22日
  • めけどん

    めけどん

    具合が悪いのはミーノさんも、赤ちゃんもきっとしんどいじゃないですか😭
    あまり無理しすぎないようにしてくださいね!

    ご主人のことを想ってるのは、とっても良い奥さんだと思います😊💕

    • 9月22日
こころ

わかります。
魚コーナーの前通っただけで具合悪くなります…
作らない習慣がつくと
メニュー考えるのもめんどくさくなってきますよね。

  • ミンチ

    ミンチ

    焼肉炒めとかになっちゃいます。わら
    お味噌汁1つつくるのもめんどくさいです🤣

    • 9月22日