※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティセミナーに未婚シングルの方でも参加できるか心配です。参加された方の雰囲気や内容を教えてください。

アカチャンホンポのマタニティセミナーに参加されたことのある方に質問です!!
1度参加したいなぁと思っているのですが、わたしは未婚シングルでベビさんのパパがいません😢😢
HPを見ているとパパの体験ばっかりみたいなのですが、参加しても大丈夫でしょうか😟
参加されたことがある方、雰囲気とか教えて欲しいです!!

コメント

あん♡そう♡よう

一人目の時に行きました!
確か、パパの体験は妊娠中の体の重り付けるやつと、沐浴だった様な!
順番に空いてるところから回ってく感じなので、パパの沐浴体験だけでもいいと思いますよ😄
もう4年前なので変わってるかもですが…

• あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

あ、沐浴はグループごとの順番でした!

• 9月22日
  • あき

あき

そうなんですね!!
    結構夫婦で行かれる方多いですか?
    私行くとしても母となので...

• 9月22日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

人が多かったので、どの人とどの人が夫婦かわかりずらくて、いざ始まったら聞き入ったりするのであまりわからないし、旦那さん不参加の人もいましたが気にならなかったですよ😄

• 9月22日