※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、お祭りでの対応が心配です。暑さや冷え、人混みに困惑しています。ベビーカーと抱っこ紐の使い分けも考え中です。

今日お祭りに行きます!生後4ヶ月の赤ちゃんの服装どうしたらいいですか😭😭人混みだから暑いのかな?一応ベビーカーの予定で泣いたら抱っこ紐です!夕方は冷えると天気でやっていたのですが、お祭りで熱気や人混みなので迷ってます(´;ω;`)

コメント

半袖で行ってタオルケットやブランケットで調節します!!一応長袖も持っていくと思います☺️
最近温度差が激しいのでさちゃんさんも風邪を引かないように気をつけて行ってきてくださいね☺️

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます💗💗

• 9月22日
♡じゃじゃ丸♡

今日は風つめたいし、私なら普段の肌着+少し厚めのロンパースきせて掛けるもので調整します☺︎
ベビーカーでもかけれるし、抱っこしたら巻いてあげれば寒くないかなって思います。

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

厚めのではなく、長袖のって意味です💦

• 9月22日

人混みでベビーカーはやめた方がいいですよ😭危ないです💦
抱っこ紐なら暖かいのでそんなに厚着させずに上着だけもっていけばいいと思います。

さちゃん

ありがとうございました💜💜

ミルキー

抱っこ紐がいいです💦ベビーカーは、うざがられますし、子供の目線にタバコがあったらコワイです😭