miichan111
旦那20万の給料で私は0。貯金は毎月2万です(/_;)/~~
えっぱ
旦那の給料は伏せますが(自慢出来る程多くないので(^_^;))、私が大体7〜8万パートで稼いでます( ^ω^ )
積立は毎月2万円で、私のへそくり5千円してます*\(^o^)/*
毎月のカード支払いの金額等で多少は変わりますが、もし、余れば積立+αで貯金してます💦
ねこまま
わたしのとこも旦那五万、
私一万円です(*_*)
あったらあったで使ってしまいますね。もっと貯金したいです。
miichan111
旦那20万の給料で私は0。貯金は毎月2万です(/_;)/~~
えっぱ
旦那の給料は伏せますが(自慢出来る程多くないので(^_^;))、私が大体7〜8万パートで稼いでます( ^ω^ )
積立は毎月2万円で、私のへそくり5千円してます*\(^o^)/*
毎月のカード支払いの金額等で多少は変わりますが、もし、余れば積立+αで貯金してます💦
ねこまま
わたしのとこも旦那五万、
私一万円です(*_*)
あったらあったで使ってしまいますね。もっと貯金したいです。
「お金」に関する質問
お金さえ十分にあれば、老後は安泰ですか? 父が人を大切にせず、後先考えないで人付き合いします。 私を含めた親戚も距離を置いています。 ちなみに最近母と死別して 1年以内に再婚しました。 相手は60歳を過ぎた、世…
高齢出産 先が不安じゃないですか? 37歳の時に出産しました。 子供の教育費に加え、自分たちの老後のお金も貯めないとだし、永遠に仕事やめれないですよね。。 今一歳の子を保育園に入れて働いてますが毎日しんどくて。…
なんかもう旦那に冷めきってます。 結婚して仕事してた時は月一美容院、ネイルマツエク してました。 1人目出産して専業主婦になり自粛。 それから仕事してましたが 時間もなく美容院にも行かずセルフカット。 最後に…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント