※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぱん
子育て・グッズ

明日からのベビースイミング、下痢が続いているけどウイルス性ではない。休ませた方がいいですか?機嫌も熱も問題なし。

2日間ほど下痢が続いてて病院にも行きウイルス性の下痢ではないことはわかったのですが
明日からベビースイミングが始まるのですが休ませた方がいいですかね?
機嫌はいいです。熱もないです。。。

コメント

あんぱん

休ませた方がいいと思います💦
体が冷えたら悪化するかもしれないし、スイミング用のオムツしてても下痢だと流れでちゃいますよ

• ゆきぱん

ゆきぱん

オムツしても流れるんですね😭
    今日なにもなかったら、、、と思ったんですが何回もしてました😥
    明日はゆっくりお家で遊んでます🙄
    ありがとうございます😊

• 9月22日
ペンシル

スイミングは体力消耗しますし、下痢してるなら他の感染症もらってもいけないので私なら休ませます。
明日が初めてですか?ずっと通ってるなら下痢が止まれば行かせますが、初めてなら思った以上に疲れちゃうかもです。

• ゆきぱん

ゆきぱん

今度が2回目です😥初めての時は最後の方は疲れて寝てました😥笑
    万全な状態で行こうと思います😁明日はお休みして次回までに治して行きます✨ありがとうございます😊

• 9月22日

病院で下痢が治ってからと言われたので休ませました😌温水プールと言ってもやはり冷たいですし、6ヶ月だとそろそろおかぁさんからもらった免疫もなくなってくるので。

• ゆきぱん

ゆきぱん

病院で確認すればよかったです😩
    やはりなくなって行くんですね😭
    これから寒くなるし気をつけます😭
    ありがとうございます😊

• 9月22日