※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院し、自宅安静生活4ヶ月。検診で子宮口3センチ開いていて、少し茶おりが出た。破水や陣痛はないが、動くべきか不安。

切迫早産で入院+自宅安静生活4ヶ月。37週で検診行ったら子宮口3センチ開いてて柔らかいから早く陣痛くるかもねと言われました⍤⃝♡検診行った日に少しグリグリっぽいことされ、夜少しだけ茶おりが出ました!それから破水も陣痛もないのですが、やはり動かないとだめなのかな?😰

コメント

ノンタン

わたしグリグリでは陣痛は来ず😂
前駆陣痛から陣痛になりました!
前駆陣痛がきてるときにも
雑巾掛けや踏み台昇降してました!

ママリ

第1子切迫早産で2ヶ月入院してました!
37w退院時子宮口2㎝開いていて、子宮頸管も1㎝台だったのですぐ生まれるかも?って言われて、3日目でピンク色のおしるし、翌日には陣痛がきてそのまま出産になりました😊🌼
陣痛なく3㎝開いていればお産の進みは早く済みそうですね✨