※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

眠たい中授乳してでもずっと吸ってるからおっぱい足りてないのは分かっ…

眠たい中授乳して
でもずっと吸ってるから
おっぱい足りてないのは
分かってるんだけど
おっぱい出てないんじゃない?
って旦那に言われるのはイラつく!
見ててそう思うならミルク作ってこいよ!
しかもミルク作ってきたと思ったら
渡して見てるだけですか?
私がうとうとして乳首が
すごいとこにいってても
ニコニコ見てるだけですか?
なんでいちいち言わないと分からないの。

コメント

ゆじゅあ

口悪いです。失礼します。

そんなこと言うならお前が母乳出せよ!!!!!って思ってしまいます(笑)
夜間授乳とかは、みてるだけでなんもできないんだから寝ろ!!!って寝かせてました(笑)

  • やん

    やん


    当たり前に母乳出せるって
    思ってるんですかね。
    寝てるの見てるのもイライラするけど
    何もできないのに起きてられるほうが
    イライラしますもんね笑

    • 9月22日
バルタン星人

男側からの意見としては、言われな分からんに決まってるやろ!
おっぱいにこだわってる女性に、ミルクを無言で持っていったら気悪くしますしね。
男ってそもそも言わないと分からないし、してほしいことはあれしてこれしてとサッサと伝えた方がいいですよ!こーしてくれたらいいのにと思ってる時間が無駄です

  • やん

    やん


    言わないと分からないのも分かるけど
    言うのも疲れてきますね😅
    気持ちを察しては難しいけど
    目に見て分かるんだから
    少しでも気利かせてほしいです🙍

    • 9月22日
ERIKA

うちも、言われましたよ
母と二人で牛だのなんだの。て。
なら、テメーらが母乳出せよ!出せないくせにママ母乳~、ママ泣いてる~、てやかましいわ!って怒鳴りました

  • やん

    やん


    お母さんにまでですか😵
    牛まで言われたらキレますよね💦
    おっぱい出てないんじゃない?が
    すごいかわいく思えてきます😱

    • 9月22日
  • ERIKA

    ERIKA

    出てないんじゃない?もストレスになりますよ、出なくなるのわかります。
    ストレスって相当響くんだなって、一人目で、感じましたよ

    • 9月22日
びび

子供のことでいっぱいいっぱいなんだし、少しは自分で考えてくれない?って思います。
「大変かなーと思ってミルク作ったけど、嫌だった?」とか言ってくれたら惚れ直すのに。

うちはもう起きなくなりましたよ。
物凄い泣き声でもグースカ寝てます。
起きたとしても、面倒だから寝たフリとかしてます。
すごくムカつく☺️
やんさんもがんばってくださーい💪

  • やん

    やん


    そうなんですよ!
    そこまでしてくれたら本当に完璧なのに😣

    うちも軽く起きてすぐ寝ます
    起きても役立たないからいいけど
    ムカつきますよね、寝顔。
    お互いに頑張りましょう👌

    • 9月22日
ぎゃびー

わー。おっぱい出てないんじゃない?はイラっとしちゃいますね😱

保健師さんにも言われ実際そうかも!と実感してますが男の子っておっぱいマンな気がします🤣こやつもしやおしゃぶり代わりにしてないか?!と思うことしばしばで(笑)

我が家も同じ様な感じでと言うか泣いててもママー乳出せー。と言って隣でYouTubeの時は「君の子供なのにいちいち指示出ししないと抱っこしてあやしたりもできないの?私だけの子供か?」的な感じで切れました🤣

普段あまり言わないので最高ビビったようで今では泣くとダッシュで駆け寄るようにはなりました(笑)
子供の育児と同時に旦那のしつけも閉口です😱