※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

朝からずっと泣いている赤ちゃんに困っています。どう対処すればいいでしょうか?近所迷惑になっていないか心配です。

7時半に朝ご飯が食べ終わってから今の9時半まで 抱っこをしても遊んでも寝かせてみてもおしゃぶりさせても外に連れ出してもお菓子を食べさせてもずっと泣いてます。
泣き止む様子もないです。
この様な時はどうされていますか??
土曜日の朝なので近所迷惑じゃないか心配です😰

コメント

お疲れ様です(ヽ´ω`)
思いつく原因が全て違うなら、泣きたい気分なんだと思って眺めてます😅ただ体調はしっかりチェックですね💦

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!
    かきさんも毎日の育児お疲れ様です😊泣きたい気分と割り切るしかないですよね😵💦あんまりにも泣いてて喉とか痛めないか心配で😰
    でも、何やっても泣き止まない時は様子を見ながら少し放置してみようかと思います😊

• 9月22日

いつもより早く起きましたか?眠いとかは違いますか?

また体調は悪くないですか?

• もこもこ

もこもこ

いつもと同じ時間に起きてます!眠いのかな?と思って布団に連れてっても泣き止まず大暴れでした😵💦
    体調は見ている限り悪くはなさそうです😖
    お菓子を食べてる時だけは静かなんですがなくなると泣き始めます💦

• 9月22日
未婚ママ

熱は計ってみましたか?

• もこもこ

もこもこ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😵💦熱はいつも通りでした!
    少したって旦那が起きてきてくれてバトンタッチしたら落ち着いてくれたみたいでおさまりました😖!

• 9月22日
もこもこ

アドバイスありがとうございました😖💖またこういう時(ほぼ毎日笑)は体調確認しながら様子を見ながらつきあっていこうと思います。いつか終わりがくると思いながら頑張ります😊