※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

結婚式はしたけど、赤ちゃんできるまで籍は入れなかった、入れない、っ…

結婚式はしたけど、赤ちゃんできるまで籍は入れなかった、入れない、って方いますか??友人が相手のご両親に言われたみたいです💦

コメント

りまま

そんな相手と結婚しません。

• a

a

ですよね💦
    赤ちゃんできるまで籍は入れない、ってどゆことなんだろ?と思いました💦友人もそれで納得してるとこがまたびっくりするとこなんですが💦

• 9月22日
  • りまま

りまま

これで女の子産んだらまた文句言われそうです。

• 9月22日
  • a

a

男の子か女の子かはどちらでもいいみたいですが、赤ちゃんできるまで、っていう言い方が酷いなぁと思いました💦赤ちゃんできなかったとしても、一生一緒にいるつもりで結婚したんじゃないの?相手のご両親も認めたんじゃないの!?と思いました💦なんか子供が出来なければ用無しみたいな言い方ですよね、友人のことを思いやれてないなと思って話を聞いてびっくりしてました。まぁ友人も納得してるみたいなのでいいですが、不思議に思う話でした😅

• 9月22日
  • りまま

りまま

そんなに立派なお家柄なんでしょうかねぇ😅
    不思議というかいつの時代の話?って感じですね。
    大丈夫かなぁと思ってしまいますね💦

• 9月22日
mi627

あたしは絶対にそんな人とは
結婚しないです。

• a

a

やっぱりそうですよね💦
    わたしのおばあさんたちの時代はあったみたいですが、最近というか今時は普通じゃないですよね💦

• 9月22日
  • mi627

mi627

そうなんですね。
    両親の方は古い方なのですか?
    普通ぢぁないですよね。
    結婚式をして子供が出来る前に
    籍を入れなさいって言うなら
    分かります。

• 9月22日
  • a

a

友人の両親も相手の両親も古い方みたいです💦まぁわたしが干渉することではありませんが、ちょっと不思議な話だったので…

• 9月22日