※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
子育て・グッズ

神栖市でおすすめの小児科はありますか?神栖市での小児科選びについて相談したいです。

神栖市に住んでいます!
知手、波崎方面は除き、
神栖市でいい小児科の病院はありますか?

吾郎台ファミリークリニックは予防接種で行きましたが先生が何とも変な方で。
うちの子が低月齢だからと注射で暴れるからやだなーと独り言を言いながら注射されました。

白十字は混み合うと思いますし子供が風邪や病気の時などに頼れる病院がわかりません。

しっかりと診察してくれるだけでいいのですがおすすめの小児科はありますか?

コメント

みみみ

わたしは周りに武藤小児科がいいよーって言われましたよー!
武藤は待合が熱がある子と別室になっているからよかったです。

あっくん

吾郎台に予防接種行きましたが変な先生ですよね。😥常時小児科の先生がいるわけではないですし。。

私は武藤に行っています!優しい先生ですがたまに機嫌が悪い時もありました😅
夕方熱出てどこも空いてない時は人見医院が夜8時まで空いてます!
おじいちゃん先生ですがどこも開いてない時に見てもらっています

ゆーすん

神栖に住んでます☺️
吾郎台はあまりいい話は聞かないですね😰

我が子は体調を崩した時や予防接種は鹿嶋のたるいこどもクリニックに行ってます☺️

あとは大野原にあるあきら医院にも行ってます☺️
あきら医院さんは丁寧に見てくれますよ(。ӧ◡ӧ。)

みかんにゃんこ

武藤小児科に行っています!
予防接種の時なども頑張ったねーと行ってくれるしよく診てくれます(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

神栖市で保育士してます!五郎台は、お母さんたちの間でもやっぱりあまり評判はよくないですね(´・_・`)私もあまりオススメはしたくないです!武藤先生はすごくいい先生でよく見てくれると聞いたことありますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑