※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
ココロ・悩み

息子が1歳5ヶ月で1人立ちができるようになり、たまに歩く姿も見られる。歩ける日は近いかな?

来週で1歳5ヶ月になる息子が1週間前からやっと1人立っちができるようになりました!たまーに1歩足が出たり、1回だけ3歩足が出ました!!
歩ける日は近いかなー??

コメント

なひろ

もうすぐ歩けますね😆
娘はビビリなので2.3歩出てから2.3週間かかってましたが、1歩がでてからはすぐ歩き出しますよ(^^)
楽しみですね!

• ひーた

ひーた

うちの息子もビビリだと思うのでもう少し時間かかりそうです😂人にくっついて歩くくせに1人ではまだ歩けないんです😭

• 9月22日
☺︎

うちも最近やっと歩けるようになりました!
うちの子は、一歩でてからスタスタ歩くまで2ヶ月くらいかかりましたかね(笑)

• ひーた

ひーた

うちもそれぐらいかかりそうです💦一歳半までには歩けるようになるか微妙です😭

• 9月22日

一歳半で歩けるようになりました😊
何歩か出るようになると歩けるようになるの早かったです😌!
1ヶ月もしないうちに靴を履いて外も結構長い時間歩けてました(^o^)!
楽しみですね(^o^)

• ひーた

ひーた

うちも一歳半までには歩いてほしいです😭本当に歩けるようになるか不安で。。。

• 9月22日
みほ

うちは1歳になり歩くようになりました( ˙꒳​˙ )もうすぐですね😊今はほんと目が話せなくて大変ですが😩

• ひーた

ひーた

早く歩いて色んなところに行きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    歩いたら歩いたで大変って言いますよね💦

• 9月22日
裕くんママ

楽しみですね、😊うちは1歳2か月で歩き出しました。ひとりで立てるようになってすぐ、アティパス?の靴であんよの練習しました。そこから早かったです😊

• ひーた

ひーた

うちも一応靴履いてあんよの練習してます😄早く歩けるようになってほしいです💕

• 9月22日