※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹☆
妊娠・出産

高温期13日目で妊活中。体調不良や検査薬結果に不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中で高温期13日目です。
高温期からずっと腰痛と夜になると胃もたれ胃痛、あとお風呂に浸かって少しおっぱい絞ったら母乳?乳汁?みたいのが少し出ました!
朝、フライングで妊娠検査薬しましたが真っ白。
昨日と比べたら体温下がってるしこれから下がっていくのか不安です😭😭😭
13日目で検査薬真っ白だったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

質問とは解答違うのですが、この程度ならまだ体温下がったとは言わないと思いますよ!!!

一応ですが、わたしはdoテスト高温期10日目からくっきりでした😭排卵日のずれがなければ、検査薬は反応してくるかと思います。

• 美樹☆

美樹☆

まだ下がってないですか😫?
    少し望み持っても良いですかね😭?
    妊娠検査薬、生理後1週間から検査の物だったからなのかなと信じたいです😭😭😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応最近の検査薬は反応がいいので、doテストも1週間後のやつです!
    排卵日のずれがなく、高温期13日目が確実ならちょっと望みは薄いかもしれないですが…😢

• 9月22日
  • 美樹☆

美樹☆

そうなんですね、、、
    残念です。

• 9月22日