※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

帝王切開で予定より早く産まれることがよくあるか心配です。 早めの準備に不安があります。

二人目は早く産まれるとよく聞きますが本当でしょうか??
1月31日の予定なのですが 帝王切開確定なので早めの1月19日に切る事になっています😱💦

予定よりも早く陣痛がきてしまったら凄く怖いです😭💦

コメント

えりりりり*

私も計画帝王切開で、手術予定日より早く破水し陣痛が来てしまい、子宮破裂するかもとすごく怯えました。
痛みより恐怖の方が上でしたね(笑)
緊急帝王切開になりました꒰。・ω・`;꒱*:・

• 天狐

天狐

凄く大変でしたね😭
    私も子宮破裂の話を聞いているので怖くてたまりません😢
    緊急帝王切開は全身麻酔になるのでしょうか?😢

• 12月24日
  • えりりりり*

えりりりり*

私は一人目も二人目も緊急でしたが、腰椎麻酔でしたよʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 12月24日
  • 天狐

天狐

教えてくれてありがとうございます✨いつ緊急帝王切開になっても良いように早めに入院準備をしておきます😆💦

• 12月24日
ふうほの

私も二人目の時予定帝王切開でしたが予定の3月8日の前日に陣痛がきて3月7日に帝王切開しました!

• 天狐

天狐

あと1日だったのに急に陣痛がきてしまうなんて凄く驚きますね😢💦
    私も覚悟しておきます😭

• 12月24日
ひなの

帝王切開ではないので参考にならないかもしれませんが、
1人目は40w6dに促進剤で出産。2人目も予定超過すると思ってましたが39w0dでうまれました( ¨̮ )

• 天狐

天狐

やはり少し早く陣痛がきてしまう方が多いんですね💦
    凄くドキドキしてきました😖💦
    今もお腹の張りや恥骨が痛いと産まれてしまうんじゃないかと焦りまくっています😭💦

• 12月24日
♥あむあむん♥

帝王切開でわないんですが
二人目は8日早いだけでしたよ~🌠

• 天狐

天狐

やはり一人目の時よりも次の出産の方が早くなる事が多いんですね💦
    先輩ママさん達のお話を頭に入れて今から覚悟しておきます😭😭

• 12月24日
みちゃむ

一人目は予定日より早く生まれましたが、今回の二人目は今現在、予定日超過2日目です( ゚艸゚;)

友達とかも二人目は予定日より5日超過したり、私の周りは二人目のほうが予定日超過してる人多いです(@>ω<)ノ★゛

• 天狐

天狐

二人目でも予定日を超えてしまう事もあるんですね(°_°)❗️❗️
    周りのお友達まで❗️❗️😆💦
    みちゃむさん もう今すぐにでも陣痛がきてもおかしくないですね😆
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️❤️❤️❤️
    安産でありますように(>_<)✨

• 12月24日