※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

7.8ヶ月で2回食の方教えてください!1回に何グラムあげてますか?私は 粥5…

7.8ヶ月で2回食の方教えてください!
1回に何グラムあげてますか?
私は 粥50グラム 野菜3種類30グラムです!たまにささみや豆腐を追加してますがほとんど80グラムです!
たまにしか完食出来ないのでまず80グラムを毎日完食できるように頑張ってますが皆さんはどのくらいあげてるから気になりました!全部で80グラムは少なすぎますよね、、保健師さんからミルク減らしてと言われ160→120に減らして前よりはたくさん食べるようになりましたが会う人会う人にやせた?やせた?と言われます。なのでミルク増やしてあげたいと思ってしまうし離乳食食べない時焦りからイライラしてしまいます

コメント