※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生理痛があり、痛みの間隔が短いですが、痛みは1分程度で収まります。経産婦なので病院に行く必要はないか迷っています。電話相談だけでもした方がいいでしょうか?

1時頃から生理痛の少し強い痛みがあります。間隔を測ると画像のようになります。でも、痛みがないときは動けるし痛くなっても、お腹を壊した時のような痛みがギューと1分くらい続いておさまります。経産婦なので、電話しようかなと思うのですが、病院に行った所で、余裕がありそうやし帰っても大丈夫って言われそうです。一応電話だけでもした方がいいですか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

経産婦だし、40週だし連絡してもいいかと思います。私も最初我慢出来る痛みでした。

• ゆめ

ゆめ

電話して入院になりました!今日出産になりそうです!ありがとうございました(^^)

• 9月22日
ままちゃん

こんばんは!
もうそろそろでドキドキですね😍
私は2人目の時、同じ様な感じだったので経産婦さんだし一応電話だけでもして指示してもらった方が安心かと思います!

• ゆめ

ゆめ

入院になりました!今子宮口5センチです!ありがとうございます😊

• 9月22日
  • ままちゃん

ままちゃん

5センチ!
    もう少しで誕生日になりますね💓💓
    辛い時だと思いますが、頑張ってください💪

• 9月22日
maman

電話だけでもした方が良いですよ(^^)
生理痛の痛み、、、わかります。
全然耐えられちゃうから電話して良いのか迷いますが、何かあると困るから(^^)迷わず電話しちゃいましょう!もう40週ですしね!

茉莉花

どーです?!病院電話しましたか?!前駆だと思うけど、念のために電話して、朝空いたら診療行ったら良いと思います🎵あともう少しで本陣痛になったかな?!

• ゆめ

ゆめ

電話しました!入院になりました!
    今子宮口5センチです(^^)今日が誕生日になりますね🎂ありがとうございました😊

• 9月22日
  • 茉莉花

茉莉花

五センチから進んでるよね✨😆😆😆😆😆😆がんばれー✊‼
    産まれたかな😌💕
    頭でて!肩出て!スッキリって感じですよね🎵ぅふふふ
    報告楽しみにしてます

• 9月22日
  • ゆめ

ゆめ

うまれましたー!痛かったですー😭でも、顔みたら痛み忘れますね❤️

• 9月22日
  • 茉莉花

茉莉花

おめでとうございます✨素敵な日になりましたね✨お疲れさまでした🎵

• 9月22日