※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

産後痩せると言われてる期間の6ヶ月がすぐに過ぎようとしてるのに全然痩…

産後痩せると言われてる期間の6ヶ月がすぐに過ぎようとしてるのに全然痩せてないです😭

ダイエットとゆうダイエットはしてないのも悪いんですが...。
身長153cm、出産前52kg
現在60kgのデブです😭

臨月かってくらいお腹出てます💦

そんなに食べてはないつもりです。
朝はヨーグルト、食パン
昼は置き換えダイエット
夕食は普通に食べてます。

夕食に一番食べるから良くないんでしょうか?💦
でも旦那と子供の分も作るし食べないわけには...って感じで💦

骨盤矯正もお金かかるから行ってないです💦
もし行ったとしても月1とかじゃ効果ないですかね?

便秘は全くせず毎日快便です😅
完ミなので痩せにくいのもあるかもしれません。

旦那は55kgです...
横に並んでるとガリとデブです😭

どうしたら痩せるんでしょうか😭

来年1月から仕事復帰なんですが以前着てたLサイズの制服が入らないかも...💦

なにかアドバイスくださいー😭




コメント

ぎゃびー

アドバイスではないです。ごめんなさーい😂

私も全く痩せません😬体型はドラム缶。1人目はするすると痩せたはずなんです(笑)完母は痩せると聞いてましたし上がそうだったんです!でも今回痩せないんです(笑)

とりあえず私100均で500円のバランスボール買ってきて息子抱っこしながら座ってます😂

あ、私は146cmで49kgです🤣

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!
    私からみたら痩せてるようにみえますが💦
    40kg代っていつの頃だったか...
    バランスボールって効果ありますかねー🤔

    • 9月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    いやいや、私の場合ずば抜けて身長が低いので😱
    体重も減らないですがそれ以上に体型が💦身長日がからなのか…全身鏡とか見ると🤭🤭🤭となります(笑)

    バランスボール乗ってると何となく筋肉使われている様な気もします😂

    • 9月22日
  • みゆ

    みゆ

    そうですかねー?💦
    体重もあるけど見た目の問題もありますよね😂
    バランスボールも使おうか一時迷ったんですが部屋が狭くて💦
    良さそうですねー。

    • 9月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    もうマキシ丈なんてウエディングドレスです(笑)アンクル丈も裾上げ不要な感じのジーパン(笑)

    半分娘の遊び道具。半分私のトレーニングになってます😂笑
    椅子に座る様に座るだけでもバランスを取るために筋肉が使われると箱には書いてました👍笑

    • 9月22日
  • みゆ

    みゆ

    私もです💦
    マキシはギリギリだしアンクルも普通の長さのジーパンです😭
    バランスボールは子供乗せて遊ばせるのも楽しそうですね!
    箱のとおり効果が期待出来そうですかね☺️

    • 9月22日
R

パンよりはごはんで、和食中心の食生活にした方が良いですよ😭
私も朝はパン派でしたが、出産後パン食べてません😭
あとやっぱり、朝しっかり食べて夜を減らす方が良いと思います💦💦
私は母乳作るために朝昼晩和食でモリモリ食べてましたが、産後1ヶ月で元に戻りました!

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!
    朝のパンをご飯にしたら変わりますかね💦
    旦那がガリのくせに良く食べて結婚当初作ったやつで足りないと言われカップラーメン食べだしたりしたからその反動で量多目に作っちゃうんですよね😭
    それでも私は少なめに食べるように心がけます💦
    母乳だったらモリモリ食べていいだろうけど完ミはただモリモリ食べただけになりませんかね😂

    • 9月22日