※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

四日前から発熱が続き、救急病院で処方されたカロナールで熱が下がったが、再び熱が出て背中の痛みもひどくなり、心配で眠れない。明日病院に行く予定だが、不安が消えない。

少し長くなります。

四日前の夜から発熱→38度台
次の日も相変わらず→38度台
次の日の夜に40.1度の熱で産婦人科に電話してみたところ
お腹が痛いとか出血がない限り見れませんと言われて
救急病院に行きました。
救急病院ではカロナールを処方1日分の処方され
次の日は熱が下がり、検診だったので産婦人科に行って
昨日救急病院いってカロナール貰いましたと伝えました!
その時は熱は下がってたので大丈夫だねーって
感じで様子見でした!

ですが、、、

また夜に→38.8度の熱が出てきました。

背中の痛みも熱が出た日から痛く
日に日に酷くなっていて歩くのも一苦労です。

明日病院に行くつもりなのですが
背中も痛いし心配で眠れません。
産婦人科に連絡してもまた同じこと言われると思います。

今は冷えピタと氷枕でなんとか凌いでます😭😭😭
辛いです💧

やはりただの風邪?
実母には明日ちゃんと検査してもらいなさい
と言われてなにか病気なのかと不安です。

コメント

バナ

冷たく感じちゃいますが、産婦人科では 風邪の対応はできないので仕方ないですね(>人<;)
今は、季節の変わり目なので 体調崩しやすいですね…
今年は インフルエンザが九月と 早めに流行りだしてるので 気をつけてくださいね!!

deleted user

尿検査などはされましたでしょうか?(>_<)
私も高熱が続き、背中、腰が痛くてただの風邪かと思ってたんですけど
腎盂炎でした💦