※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

家族のサポートに不満を感じている女性がいます。夫が家事や育児に協力してくれず、ストレスを感じています。言いたいことが言えず、イライラが募っているようです。離婚も考えている様子です。

今日は特別イライラしたので吐かせて下さい。

帰ってからずっとゲーム。
息子とは確かによく遊んでくれてます。

が寝てる横で友達とわーわー暴言みたいなの
言いながらされたり
疲れて寝かしつけてたら寝ちゃってたんですけど
土曜日と日曜日、祝日は私パート休みだから
いいのですが…

帰りに買って帰ったお肉とか小分けして冷凍しようと
ラップ置いてて寝かしつけしてたら
そのままなっちゃったり
皿洗いも全くしてくれず。
前ちょこちょこしてくれてたくらいで、
全然してくれなくなり。

みなさんの旦那さんは少しでも何かしてくれてますか?
やっぱ親になるってこんなもんなんですかね、
このストレス週明け給料日なので
休みあればヒトカラでも行って
ストレス発散してきます。

はぁ…イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…笑

あー。何かイライラする。
言うたら言うたでめちゃくちゃに
言われるのわかってるから
怖くて言えない自分がいて
それもそれでイライラするし

こんなんだったら離婚して1人で育てたほうが
ましな気がする。

言えないから腹が立って態度に出てしまう。

コメント

ぽいぽい

私の旦那なんてなーーーんにもやりません。挙句、息子が泣いた時にあやすのお願いしたら面倒みるの嫌だ!なんて言われましたよ🙄
そのくせ人前じゃあ一丁前にイクメンぶりますし、私が息子と遊んでるとゲームしてたはずの人間が赤ちゃん返りして鬱陶しいです😑

  • Rmama

    Rmama

    それは腹が立ちますね(  Д ) ⊙ ⊙
    イクメンぶられるのも余計腹立ちますね( ˙-˙ )

    • 9月22日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    なんでヒトを怒らせるのがそんなに得意なの?って思いますよね😂
    ストレス発散してもすぐに溜まってしまうって言うか、、╮(•́ω•̀)╭
    初めは遠慮して私もなかなか言えてませんでしたが、今となってはすぐに言い返してその場でストレス発散させてます🙄笑

    • 9月22日
ふとこ

ムカついたら言います!
この前言いすぎて初めて殴られましたよ!殴り返しました!(笑)
まず言わないとしないですね旦那は
知らんぷり。なんでしてないの?と聞くとえ?すると思ったからと、当てにしない方がいい👌
何回お前がいるからイライラする
なにもしないなら1人でいい別れてと言ったことか😅
子供が大きくなってパパーパパーとよっていくようになったのでその時に押し付けて私は知らんぷりして私のすることしてますそれまでは喧嘩ばかりでしたねー

  • Rmama

    Rmama

    ひゃ~😱😱😱
    私そんな事されたら泣いて負けちゃう自信
    あります😢笑

    息子も最近パパの方がよく遊んでくれるのが
    分かるのか私が抱っこしてても
    パパがいるとパパの方に行きたがります🤔
    同じく私もその時に押し付けちゃったりしてます(´・ω・`)

    • 9月22日
ぬこ

寝てる横で友達と何をしてるんでしょうか???

とにかくイライラしますね😭
生活費稼いでくれてても家事育児のサポートもうちょっと気をきかせてよ!ってなりますね💦

  • Rmama

    Rmama

    Skype?か何かの通話しながら
    PS4でゲームしてるんです😅

    疲れた疲れたーと
    迎えの車の中で言いながら
    帰ったらすぐゲーム付けられて
    ゲームし始めるので余計腹が立ちます😠

    前はしてくれてたんですけど
    少しの間だけで戻っちゃいますね。

    • 9月22日
RenMama❤︎

私の旦那は帰ってきたら息子と戯れてお風呂にいれてくれたりしてます!

腹立ちますね
いてもいなくても一緒ならでてけ!って感じです笑笑

  • Rmama

    Rmama

    子供くんれんくんですか?(^ω^)
    お名前まさかの同じれんくんでびっくり
    しちゃいました♪

    ほんとイライラしすぎて
    今日は頭が痛いです(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 9月22日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    そうです❤︎一緒と聞いてニヤニヤしちゃいました🤦🏻‍♀️💗笑笑

    • 9月22日