※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

こんなこと考えちゃいけないんだけど.....最近外で働くようになって、家…

こんなこと考えちゃいけないんだけど.....

最近外で働くようになって、家に帰って旦那を見ると「はぁ〜」ただのオッサンにしか見えない。
もう子供がいるから無理だけどまた恋したい!!!とか、ときめきたいとか思っちゃって、なんかへんに職場の男性のスタッフさんを意識して見てしまう....
外で働くからには、身だしなみ綺麗にしとかなきゃとか思ってしまう....
でも私はもう恋をしちゃいけない身なのに💦💦

外で働かれてる既婚者の皆さんそんな経験ありませんか??

辛口コメントはお控え願います。

コメント

初めてのママリ🔰

今働いてはいませんが、時々そんなふうに思います。昔学校にいたちょっとかっこいい先生だったり、前働いていた時にいた既婚男性ともし付き合ってたらなんて考えて勝手にときめくようにしてます。それなら誰も傷つけないしお金もかからないですし。1番いいのはテレビに出ている俳優さんとからしいですけど、私はそういうのあまりときめかないんですよね。

• ママ

ママ

私も俳優さんじゃ非現実的でダメです。そうですね〜脳内恋愛なら誰にも迷惑かけませんもんね😙

• 9月22日
なお

ありますよ!
ちょっとかっこいい清潔感のある社員に悩み相談したり、優しくされると嬉しかったり、その人がいる日はちゃんとメイクしたり笑笑
わたしの場合は旦那の見た目も好きだけど、イケメンは別腹です🤣

• ママ

ママ

イケメンは別腹ですよね!
    とりあえず私もメイクはしっかりしてかなきゃ〜とか褒められたりすると嬉しかったりします!そんな感じで生活のメリハリになってて働くことはとても刺激になりいいですね!ただ母親やってると自分の見た目とかどうでもよくなっちゃうし子供のためにしか時間が過ぎていかないですけど働くとちょっといろんな意味で楽しいです♩

• 9月22日

大アリですよ〜!さすがに恋はしてませんが(笑)私は職場にバイトの大学生とかいるので、若さを学ばせてもらってます😂

周りにまだ独身も多い歳なので、独身の友達がすっごく羨ましい今日この頃です…

• ママ

ママ

ちょっといつでも恋愛できる人が最近羨ましいです💦まだまだ女は捨てられない年齢なので。さすがに私も恋をするつもりはありませんが、とりあえず外で働くっていろんな刺激もらえるからすごく楽しいですね♩

• 9月22日
ひな

ありますね〜😭
ときめきたい!ドキッとしたい!と思っちゃいます😂

• ママ

ママ

ありますよね!子供いるから無理だけど〜💔

• 9月22日
mom

脳内恋愛してます。世の中のイケメンさんご馳走様〜❤️

• ママ

ママ

脳内恋愛が1番いいですね💓楽しいですしね💓

• 9月22日
ゆき

恋まではしていませんが職場で男前をたまに見掛けるとチラ見してしまいます笑

• ママ

ママ

ですね!イケメン見るとチラ見しますよね💓

• 9月22日