※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
ココロ・悩み

生理痛かどうかは不明ですが、左足の付け根が痛む場合、以前の手術の影響も考えられます。専門家に相談してください。

夜遅くにすいません。
昨日から生理がきたのですが、今日の夜あたりから左足の付け根の少し上あたりが痛みます。これは生理痛なのでしょうか?(´・ω・`)今まで生理痛と言うものとは無縁だったのでわからなくて(´・ω・)
左の卵巣は帝王切開時に腫れていた為、調べるために切除してます( ˙-˙ )

コメント

smystkm

かもしれませんね!
私は生理痛超軽めでしたが、産んでから酷くなりました😭
痛み止め必須です!
姉も体質変わったと言っていたし、産後の変化は恐ろしいですよね😭

• さーまま

さーまま

コメント有難うございます☆

やっぱり子供産むと体質も変わるんですね(´-ω-)💦
    恐ろしすぎてついていけてないです(´._.`)

• 9月21日
  • smystkm

smystkm

至る所が変化して恐ろしいですよね😭
    ちなみに、今生理開始して半年経ちましたが、妊娠前と周期も違います…😅
    まだ授乳してる事も関係あるかもしれないので、それが終わらないとわからないんですけどね😅

• 9月21日