※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
ココロ・悩み

30代前半の女性が、朝は食事を摂り、工場で5時間以上歩き仕事をしています。夜は炭水化物を控え、ピルの影響で食欲が増えて悩んでいます。17キロ減量してデニムが似合うママになりたいと相談しています。

ダイエットの事で相談させてください。

今太ってます。17キロ落としたいです。
30代前半です。

朝7じ過ぎたべ 仕事いきます。
仕事は工場で重いものもったり、最低5
時間は歩きっぱなしです。

14じから15時仕事おわり
昼はそこからなのでたべたりたべなかったり‥

夜はなるべく炭水化物はとらないように
きをつけてます。

ピルをのみはじめてから食欲でました。
悪循環でまた肥える‥

いい加減痩せたくてデニムが似合う
ママになりたいです。

よかったらアドバイスお願いします!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

ピル飲むと太りますよね💦
不妊治療でめちゃくちゃ太りました。
それで今、ケトジェニックダイエットしています。
糖質制限なんですけど、肉はしっかり食べて、質の良いオイルを積極的に取り入れてます。主食、根菜は極力食べず、味付けのみりんや砂糖も気をつけてます。
とりあえず2週間で5.5キロ減、肌すべすべ、冷え性改善しました。

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    私40歳です。65歳の母も同じ食事をしてたら痩せました。服がぶかぶかになって困る〜と、嬉しそうに言ってました♪

    • 9月22日
  • 涼まま*

    涼まま*

    そぉなんですね。
    2週間で5キロすごいです‼
    挑戦します‼
    根菜極力とは‥なに食べないようきをつけてますか?

    • 9月22日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    芋類は絶対食べません。
    かぼちゃはごく少量。
    ゴボウ蓮根はたまに。
    人参玉葱は、気持ち控えてるって感じです。
    ある程度これを続けたら、芋類以外の根菜は普通に食べるつもりでいます。

    • 9月22日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    あっ!あと牛乳も飲みません。
    乳糖があるからです。
    発酵させてあるヨーグルトとチーズは乳糖が多少減ってるので、少し食べます。

    • 9月22日
  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます‼
    ライザップ式みたいですね。
    でもやせるなら挑戦したいとおもいます。
    頑張ります*

    • 9月22日
りり

1kgの脂肪を減らすのに必要なカロリーは約7000kカロリーです。
長い目で見ても食べ過ぎと食事内容の見直しから始めてはどうでしょう。

ママリ🔰

質問文読んでる限りだと太らなそうな生活されてそうですけどね…
休みの日とかにドカッと食べちゃうのでしょうか?
私も30代前半です(•᎑•)
独身時代ですが、とにかく毎日ランニングして、雨の日と生理の日は筋トレして3ヶ月で痩せました。170センチで89キロ→54キロです(笑)😂
いまは53キロです(•᎑•)

anemone❁.。.:*✲

パーソナルジムが手取り早いかと思います(^^)
ある程度の体重を落とすとなるとトレーニング方法や食事制限もプロに相談した方が体に負担なく、健康に痩せることができると思います!

出産すると体重だけでなく、体型や体質が変わることが多いので、その改善をしないと綺麗に痩せることが難しかったり、リバウンドを招いてしまう恐れがあります>_<

最近は一ヶ月1万円などの低価格のパーソナルジムもでてきてますし、子供連れOKのジムもあるので、おすすめです!

私も産後通う予定です(*^^*)

涼まま*


まとめてすみません。
ありがとうございます★

ジムには金銭面や仕事しており時間がなく行くこと厳しいので、 食事の見直し 走れるところがあるので頑張ってみます!!
30代なるとやせにくくなる。とはいわれますが‥努力しないとこのままだし頑張れば痩せられますよね?!
頑張ります!!