※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご氏
妊活

排卵検査薬Wondfoを使用している方へ。排卵日のタイミングや他の検査薬の使い方について教えてください。

排卵検査薬Wondfoを使用して妊活されている方。

排卵日あたりにどのくらいタイミングとっていらっしゃいますか?

説明書通りですか?

他の検査薬で妊活されてる方でも構いません!

排卵検査薬の名前とタイミングをどの様にとられているか教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。

コメント

chisa

2人目妊活の時wondfoの排卵検査薬を使い始めて2周期目で妊娠しました😌
排卵日辺りに二回タイミングをとっての妊娠でした💦
連日だと妊娠しづらいと聞いたので1日2日空けてタイミングをとったと思います…>_<…

• いちご氏

いちご氏

コメントありがとうございます
    陽性がでてからの二回ですか?
    陽性の前にとりましたか?

• 12月24日
  • chisa

chisa

その月の検査薬の反応がイマイチで一向に終了さんより濃い線が出なくて諦め半分でタイミングを取ったら妊娠したんです💦
    でも濃いめに出る日かな〜と思う日の前にタイミングを取ったら女の子でした(^◇^;)

• 12月24日
  • いちご氏

いちご氏

ありがとうございます。
    濃さの、判断がよくわからなくて陰性はわかるのですが、薄い陽性が続いたりで判断に苦しみます。
    参考になりましたコメントありがとうございます。

• 12月24日