※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、食べたいけど吐いてしまいお腹がすく。友達の集まりにも行けず、検診を楽しみに我慢しています。

お腹すいた…妊娠前はこの時間にお腹がすくと、
ダイソーに売っているミニミニのチキンラーメンを食べてました…。
妊娠中、食べない方が良いのはわかっているのだけど…
つわり中、今日は特に酷く何度吐いたことか…

吐いてお腹すいたなぁ…😣😣
37.2℃ お風呂もしんどいなぁ…😣😣
週末は高校の時の友達が集まるらしく、
私でも食べられるようにと温野菜しゃぶしゃぶにしてくれました… でも行けないんだろうな……
検診を楽しみに…今は我慢我慢😂!!

コメント

つわり中は食べれるもの食べた方がいいですよ!
と助産師さんに言われました(*^▽^*)
体に悪いとわかっていてもカリカリ梅いっぱい食べてました(*゚▽゚*)

我慢できてすごいですね☆
お大事にしてください(*^▽^*)

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます✨
    何食べても吐いちゃうので食べようかな🤣

ありがとうございます(o^^o)

• 9月21日
れな

食べれるときに食べたほうがいいですよ!
わたしはつわりのときジャンキーなものしか食べたくなくてカップ麺とかコンビニ弁当とか普通に食べてました😱
つわりが終わったら気をつけてないとあっという間に体重増えちゃうので気にしたほうがいいかと🤣

• 男の子ママ

男の子ママ

今は食べても吐いちゃうので、
    久々にカップ麺食べようかな笑

つわりが終わったら体重気にしなきゃ…😳

• 9月21日
子供って天使

良く、あれ食べちゃダメこれ食べちゃダメって言いますが食べれる物は、食べた方がいいです。
我慢すると逆に体に良くないと思います。ただカフェインは、控えた方がいいと思います(´゚ω゚`)

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!!

• 9月21日

私も吐きづわりだったんですけど、ブタメン食べてました💦
つわり中は食べれるものだけ食べれば良いって言われて...栄養とか考えられなかったです。。

ママリ

私はキュウリが大好きで深夜にお腹がすいたなと思ったら1本ボリボリ食べてました…笑
今はかなりマシですがぴょんさんと同じくらいのときは食べつわりが酷くて常に何か食べていないと気持ち悪くて仕方ありませんでした😂

食べずに我慢したこともありますが結局気持ち悪くて寝付けず胃液を吐きまくって喉が荒れるという悪循環だったので
インスタントのスープや野菜スティック等カロリーがそこまで気にならないものを深夜に食べてました😂