※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

切迫で2ヶ月入院中。34週で退院予定で不安。37週まで安静を徹底。お産の兆候にビビってる。励ましの言葉をお願いします。

切迫で入院して約2ヶ月です。来週の金曜に34週で退院予定です。すっかり甘えた生活で病院に居るという安心感を毎日感じながら過ごしてきたせいか帰るのが急に不安になってきました(笑)😭帰宅してから正期産の37週まではお腹に居て欲しいので安静を徹底します。

1人目も切迫でしたが入院せず自宅安静で持ちこたえた分あの時の方が覚悟できていたような…いつ来るかわからないお産の兆候に今回の方がビビってます😱もうすぐ赤ちゃんに会える!!しっかりしろ自分!!強くなれ😢!!弱い私に励ましの言葉をお願いします😭😭

コメント

もふもふ

入院はしませんでしたが2週間前から切迫で自宅安静中です😭お気持ちすごく分かります!
私も一人目の時切迫だったのですが、初めてのお産で何がなんだからわかずか呑気に構えてたのですが…あの痛みと苦しさと、いつくるか分からない事を毎日考えると不安です😭
そして37週まで同じくおなかで育ってくれますようにと毎日お腹に話しかけてます😂
共に頑張りましょう!!

  • なちょ

    なちょ

    ありがとうございます~!!嬉しいですわかっていただけて😭!!1人目は比較的安産でなんとかなったと思ってるんですが…それでも怖いです😰

    自宅安静も本当に苦痛ですよね💦安静解除になって動け!!と言われる時が来たら本当に不安です…。週数も一緒で予定日近そうですね☺!!大部屋でほとんど赤ちゃんに話しかけられてないので、帰ったらひたすら話しかけて弱くなったメンタル鍛えたいと思います😣お互い無事元気な赤ちゃんを産めるようにがんばりましょう!!ありがとうございました😌

    • 9月21日
ママリ

私も1ヵ月入院してました〜😥💦
2ヵ月、がんばりましたね☺️💪❗️
おうちに帰るとナースコールないのが不安でたまりませんよね😖
2ヵ月も頑張ったんですもの、あと3週間も頑張れる❗️可愛い娘さんと一緒に過ごせる楽しみを糧にあと少しの我慢ですよー💪

  • なちょ

    なちょ

    そうなんです😭看護師さんに助産師さんに先生いつでもそばにいてくれて、病院に居る安心感って本当に大きいと思います😭帰ったら不安で気持ちのせいでお腹張ったりしそうで怖いです😱2ヶ月…あっという間だったような長かったような…毎日シャワーができないくらいで、なんだかんだで入院生活快適でした(笑)退院してから3週間!!頑張って安静にして、来る時には全力で出産に望みます😭!!アドバイスありがとうございました!!

    • 9月22日