※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

専業主婦の方は、お子さんと一緒に絵本を読んだり歌を歌ったりして過ごしています。3ヶ月の赤ちゃんで、授乳もしています。

専業主婦のみなさんお子さんと日中、どんな感じで過ごしてますか?うちはまだ3ヶ月で首もまだ座らないので絵本詠んであげたり歌歌ったり授乳して1日が終わってしまいます(ノ´∀`*)💦

コメント

ママさん☆

6ヶ月になる👶がいます(^^)
一人遊びの時間も増えておもちゃで
遊んでいますo(^o^)o
飽きたらぐずるので、授乳したり
散歩にでかけたりしてますo(^o^)o
いまの時期暖冬といえど、寒いので
あまり、出たくはないですが(~_~;)💦

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます!
    1人遊びできるよぉになるといいですよね♥
    分かります…散歩気分転換にと思うのですが💦寒いし腰が重くなっちゃいますよね💦

• 12月24日
のりちゃん

今4ヶ月ですが、午前中は息子の機嫌が良いのでその間に家事と掃除して午後は散歩行ったり一緒に遊んだりして気づけば夕方になっているので急いで洗濯物入れて、お風呂入って1日あっという間です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉなんですね\(^o^)/分かります⭐寝てるうちに~とかぐずらないうちに用をすませちゃおって私も思います。確かに1日早いですね💦

• 12月24日