※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
子育て・グッズ

赤ちゃん用のおせんべいを毎日あげていますか?お出かけ時だけ迷います。どれくらいあげていますか?口の中で溶けるタイプを小さく割ってあげています。

同じくらいの月齢ママさん☺️
赤ちゃん用のおせんべいって毎日
あげていますか⁇🤔🍘
お出かけしたときだけあげるから迷います🤔
それと、どれくらいあげていますか?
うちは今あげはじめて少ししか
たっていないので、1/2枚口の中で溶けるタイプのを
とても小さく割ってあげています☺️👌

コメント

deleted user

お昼食べるようになる前まで、外でランチしてる時に欲しそうな顔してて可哀想なのであげてました。
まだおやつを定着させるのは早いかなと思ってるので、お出掛けの時だけです😊
最初はハイハイン1枚食べるか食べないかで、その内1袋ペロリと食べるようになりました。

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    私もお出かけのときあげます☺️

    • 9月23日
きのこ

お出かけと、離乳食の食べが悪かった時に時間差でオヤツとしてあげてます😊
赤ちゃんお煎餅と、ボーロあげてます!

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    ボーロ買ってみます☺️

    • 9月23日
tobe

お出かけした時にあげてます!

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    私もお出かけしたとき
    あげます☺️

    • 9月23日