※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

断乳後のお風呂について、娘と一緒に入るタイミングや水着を着て入る時期についての経験を教えてください。

いつもお世話になります。
断乳のあと、どのくらいしてから一緒にお風呂に入りましたか??

ありがたいことに、今は旦那が入れてくれていますがそろそろ私も娘と入りたいです←
でも、おっぱいを見せてまたおっぱいマンになってしまっても困るし…(>_<)

水着やTシャツを着てお風呂に入った方は、どのくらいから普通に入りましたか?

娘は、断乳後服をめくったりもなく、おっぱいマッサージに行った時におっぱいをみても特にがっついてきたりはしませんでした。
ただ、お風呂や私の風呂上がりなどはいまだに絆創膏をしています。

よろしくお願いいたします。

コメント

なつき

意外と見せても全然大丈夫だと思いますよ!(^^)

一才2ヶ月ならこちらが言ってることがだいぶ理解できると思うので欲しがってもダメって言えばすんなり諦めると思います(^^)

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!
    すんなり諦めてくれれば良いのですが…💦
    月曜日にちょろっとやろうかなぁと計画してます!

• 9月22日
箕郷はは

今断乳中です。最初の三日間は休みだったので夫がいれてくれましたが、平日にお風呂入れるのは厳しいので、4日目から私です💦

ほんとはまだ胸も少し痛いし、1週間くらいは別が良かったんですけどね。。しょうがない。

けど、上の子と一緒で、ちっとも母を見ずに、遊ぶのに夢中なんで、おっぱい見ないですねー。手を伸ばそうとしたら、向き変えてます(笑)

• もんちゃん

もんちゃん

普段は遊ぶのに夢中なのですが…たまに私でないとダメになってしまって(-_-)(-_-)(-_-)

断乳って、こんなにおっぱい痛くなるんですね、想定外でした(^^;💨

• 9月22日
  • 箕郷はは

箕郷はは

断乳、痛いですよねー😭
    上の子の時はすごく痛くてカチコチで、その時から、二度と断乳はしたくない!と思ってました💦
    結局またやってますが…。

上の子の時も、やめて1週間くらいは甘えが強かったです。

下の子も、今結構甘えてベッタリしてきます。

• 9月23日

1ヶ月は入れなかったです😅💦
1週間に一度入りましたが夜泣きしたので、、、😂
ちょうど1ヶ月たったくらいから夜泣きもせず普通でした🙌✨
日中触ってきたり、みても触ることなかったのに夜中だけ口動かしながら泣いてました😅💦

• もんちゃん

もんちゃん

あやぽんさんと入った日だけ夜泣きしたのですか?🙄💦
    娘と感じが似ています(>_<)月曜日にやろうかなー思ってたのですが…どうしようかな。。

• 9月22日

退会ユーザー

私と入った時のみです😭💦💦

• 9月22日