※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

女の子の靴で人気のブランドは何ですか?一歳〜二歳向けで7000円程度の靴がいいです。

出産祝いに靴をあげるのですが、女の子の靴で人気のブランドはなんですか?
ちなみに一歳〜二歳位に履ける靴がいいのと、以前私も出産祝いに靴をもらったのですが、その時はラルフローレンの靴7000円位の物をもらいました。なのであまり安い物はあげられません。

コメント

ファミリアはいかがでしょうか?
6000円くらいです。

ミキハウスとファミリアが
可愛いです💗

おーいお茶

うちの保育園は女の子でもNIKE履いてる子は多いですよ!
ミキハウスとかもどうでしょうか。

ぽっぷこーん

ミキハウスは歩きやすいと有名です。
あとはニューバランスですかねぇ。。カラフルで作りもしっかりしてます。

y

ニューバランスはいいと聞きます😊💗

ゆい

familiarが可愛いです❤

プードル

みなさんコメントありがとうございます!一人一人に返せずすみません!
ちなみにもう一つ質問なのですが、相手からもらったブランドがラルフローレンなのでミキハウスやファミリアだとえっ…って思いますかね?
やはりラルフローレンの靴で返すのは同じブランドだし微妙ですか?

ぽっぷこーん

同じブランドだと、えってなると思います。。💦

• プードル

プードル

逆に同じブランドだと微妙ということですね!なるほど!
    ちなみにミキハウスあげたらえっ…こっちはラルフローレンあげたのに…。って思いますか?

• 9月21日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

いやーー私はそうは思わないですが。。
    ミキハウスも普段使いのものからお出かけ用みたいなものもあるので、王道じゃない少しいいものを買うのもありかなぁと思います。

• 9月21日
  • プードル

プードル

なるほど!参考になりました!ありがとうございます!少しいい物を見てみます!

• 9月21日