※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどくて困っています。どうやって乗り越えているか教えてください。

カテ違いだったらすみません😵😵

出産前より生理痛がひどくなった方いますか?😭
わたしは出産前はそれなりにお腹が痛くなって、
薬飲めば普通に生活できるくらいの
普通の生理痛だったと思っているんですが、
出産してからは生理になる1週間くらい前から
明らからに身体が重だるくて、眠気もひどいし
疲れ方もひどく、お腹も常になんとなく変な感じです😵😵

いままでが前兆もほぼなければ生理でも
身体は元気タイプだったので、
約2週間続く生理痛?生理症状?が辛いです😭😭

仕事して帰ってくるとくったくただし、
お夕飯作りもめちゃくちゃ大変で...😂😂

みなさんどーやってこのどーしようもないやつ
乗り越えてますか?(´。・o・。`)

コメント

M♡

酷くなりました!!
痛くなる前に薬飲まないと
なにもできません😢

  • よこま

    よこま

    やっぱり痛くなる前ですよねっ( ; ; )
    もお辛いですよね( ; ; )!

    • 9月21日
しましま

酷くなりました!
同じく産前は兆候も生理痛も全くなかったのに、今は生理痛、排卵痛、排卵出血、身体のダルさがプラスされて何もしたくないです😅
そーゆう時は旦那さんに夕飯買ってきてもらったり実家に頼ります😅💦

  • よこま

    よこま

    ほんと、なにもしたくなくなりますよね( ; ; )!
    でも最悪2週間近くそーなっちゃうから参っちゃいますよね😂😂😂

    • 9月21日
リエ

産前は「あ、今回は痛いんだ」て程度でした。が、産後は内服必須で本音は動きたくないですし寝込みたいくらいです。取り敢えず、娘には申し訳ないのですがほぼヒッキーです。天気・私の調子が良ければお散歩か支援センター・公園へ出向きます。

  • よこま

    よこま

    わかります(´`)!
    ほんと、おつかれさまです( ; ; )!

    • 9月21日
  • リエ

    リエ

    まさか、ここまで悪化するとは…ですよね(苦笑)産後初の生理がかなり軽度だったので、2度目以降の酷さに落ち込んでます。

    • 9月22日
  • よこま

    よこま

    ほんと😂!
    産前に戻りたいです(笑)
    生理前からのが辛すぎて(笑)

    • 9月22日
  • リエ

    リエ

    はい、戻れるものなら戻りたいです(苦笑)

    • 9月22日