※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
家族・旦那

旦那、嫌な人じゃないけど、根本的に性格が合わないんだろうなぁ。恋は…

旦那、嫌な人じゃないけど、根本的に性格が合わないんだろうなぁ。
恋は盲目だったのかな?
最近話せば喧嘩になるし、本当疲れます。
好きかどうかもわからない。
嫌いなのかもしれないけど、嫌いと認めるともう終わりになりそうな気がして、、、

浮気とかしたい訳じゃないけど、
好きって温かい気持ち、感じたいなぁと思っちゃいます。

コメント

ぴょん⑅◡̈*

性格が合わないと分かっているのになぜ結婚なさったんですか?😅

  • ミニマム

    ミニマム

    3年付き合ったんですが、性格合わないとは思わなかったんです😅楽しいばかりでした、、、😱

    • 9月21日
deleted user

やっぱり子供が産まれると夫婦の関係変わりますもんね☹️デキ婚じゃなくても後々性格の不一致に気付いてしまうこともあるんですね🤔
私も浮気はしないですが恋したい気分になったら芸能人に恋するようにしてます😂

  • ミニマム

    ミニマム

    付き合ってる頃は楽しいばかりでした😭性格合わないとか思ったこともなかったんですけど、子供産まれてから感じるようになりました😰
    トキメキたくなりますよね^_^

    • 9月21日